【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
鯖落ち
今日はハンゲサークルで麻雀中に落ちた・・・。

ヤバ・・・RO裏でやってたりしたから、ネット回線がパンクしたかな?
と思ってたら、どうやらハンゲ側の鯖が落ちたらしいw

(´∀`;)のー・・・

よりによってこのタイミングでレアなことが起きやがった。
どうやら僕はサークルで公式記録を残せない運命にあるらしいw

。・゚・(ノ∀`)・゚・。←運命の渦に巻き込まれる、へむへむw

仕方ないのでROに集中することにした。

釣りはゴーグル2個目を釣り上げた。
ゴーグルの見た目はそのうちUPするかも。

桃色大戦ぱいろんでは、エクロット?とかいう兎人間みたいなキャラ(らしい)のカードをGETしたり、
NO IMAGEの個人レートアップTのスキルカードを手に入れたり・・・
あと、なんかのlite版のキャラカードも手に入れた。

ココに来て、やっとキャラカードが増えつつある(麻雀ほとんど打ってないけどなw)
ただ、今やってるイベントが正に「コンプガチャ」そのものw
(ノ∀`)タハー

そのうち、こういうイベントなくなるだろうな
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあこれからも無課金で楽しもうと思う。
※すーぱーそに子のカードが欲しくて課金するか悩んだのは内緒の話だw
(´∀`;)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/05/25 23:28 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<スパイウェア削除、PT外れて切ない | ホーム | 充実した日々(つってもネト充>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2246-a489fa09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
