【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ROの買い物、マーダービンタw
そういえば書き忘れたかもしれんけど、ROで最近買ったもの。

エンジェルステアーズ
→スーパーセルの火属性版みたいなもん
ファイアーボルトとファイアーボールがオートスペルで出る。
まだ試してない(´∀` )のーん

バリアントシューズ
→釣りで釣れる為、安く買えた。
これでローレベルヴィダル靴はいらないと思いきや、未転生キャラが今後誕生する可能性があるので
売れないw

(´∀`;)のー・・・

アーチャースケルトンc
→安く売ってたので買った。
アマツ精錬祭の際に+7にした狩槍に挿した(と言ってもメカで精錬したので祭関係ないけどw)

結局ヴァナルガンドから遠ざかってしまった
(´・ω・`)

また地道にお金貯めよう・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

今日はニコ生のIGFのプロレスを観た。
鈴川真一 対 澤田敦士 の試合とか面白かった。

マーダービンタってなんやねんw (ノ∀`)タハー

コメントがやたら「マーダー」付けて荒ぶってたのが面白かったw

( ´∀`)++もふもふ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/06/02 23:16 】 | 格闘技 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<押し引きを身につける | ホーム | ぱいろんの大会楽しかった-(ノ´∀`*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2255-8bf14e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
