スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
天仙娘々(ノ´∀`*)、AKB総選挙
ROの経験値1.5倍期間・・・。
どこへ狩りに行こうかと思ってたんだけど、とりあえずMEハイプリで
+9酒豪ネクタイを試そうと思った。

で、ついでに新しい狩場を試そうと思って
討伐クエストのある天仙娘々狩りをすることに決めた。

(`・ω・´)へむへむっ!

周りはPTばっかでソロで狩ってるの僕くらいだったかな?

(ノ∀`)タハー←ぼっちプレイヤーw

でも、まあ・・・3匹程度くらいなら狩れる感じだった。
+9酒豪ネクタイは・・・う~ん、どのくらい詠唱が楽になったかはわかんないやw
(ノ∀`)タハー

詠唱9%カットだから、地味にマジックアイズよりも長いはずだしね・・・。

ただ、そんなにキリエかけ直しがきついって程でもなかったからやっぱ有効なのかもしれない。

まあ、何回か死んだけどw Σ(ノ∀` )ぺちっ

でもそこそこ経験値も美味しいし、
討伐がすぐクリアできる。

難点は狩場が混みすぎてる事か・・・。

まあ、今度は昼に狩ってみるかな。
ハイプリの狩場はこれで決まりだな。
あとはメカニか・・・。

AKBの総選挙はゆきりんが3位・・・。
速報では2位だっただけに、正直残念・・・。

まあ、まゆゆの勢いがありすぎた。

今回上位陣の演説が良かった。

去年何もしゃべれてなかったけど、今年はしゃべった横山由依、
バラエティー担当だから順位は別に、って言ってたけどホントは上を目指したかったと語った峯岸みなみ(今回は少し上になった)
後輩に道を譲れと言われるが、譲らなきゃ上がってこない後輩はAKBで通用しない!とカッコ良かった麻里子様
努力しても報われない事もあるんじゃないか?でも努力しなきゃ始まらない、と語った高橋みなみ。

まゆゆの新世代を引っ張る決意も見えた。
大島優子は貫禄だった。

ゆきりんも「ホントは順位を1つでも上げたかった」と少し悔しさをにじませた。
来年また頑張って欲しい。

総選挙っていうシステムは残酷でもあるけど、これ以上ない評価方法でもある。
またドラマも沢山生まれる。
見てて美しいなと思った。

そんな彼女たちの新曲をとりあえず楽しみに待ちたいと思う
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/06/07 02:15 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<カブキ忍者狩り | ホーム | パワーアップした生体>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2259-5cb8aea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
