【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
天仙娘々狩りが微妙
メカで天仙娘々行ってみた・・・。

うーん・・・割りと狩れるんだけど、
ディスペルでOTMとか無効にされて、お金は減るしSPも減るw

(つ∀` )モフー

OTに変えてみるか・・・。
あとバーサクポーションもすぐ切られてしまう・・・メンドイw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

狩場が混んでるせいもあるだろうけど、
まとめて倒せてない・・・。
うーん・・・借り方が下手なのかもしれん(´・ω・`)

夜は天鳳×ぱいろんのニコ生の大会に出た。

開始時間勘違いして参加遅れたw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

で、最後いいTOP獲ったのにそこで時間切れ

(´・ω・`)チョボーン

まあ、でも麻雀BLOGのネタができた(´∀` )のーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/06/08 23:47 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<まさかの決勝進出 | ホーム | カブキ忍者狩り>>
コメント
僕はテレビ見てたら開始時間忘れて出遅れましたw
【2012/06/09 02:32】 | URL | えんぺらー #-[ 編集] | page top↑
なんのテレビ?サッカーかな・
(´∀` )のーん
【2012/06/09 13:59】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2261-9bf5f6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
