スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まさかの決勝進出
メカの天仙娘々狩り、OTMをOTに変えたら金銭面は何とかなったけど、
SP消費財の減りが早いw

(´∀`;)のー・・・

ずっとここで狩り続けるのはちょっとキツイかもなあ・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、討伐終わってJOBもらえたけど。

麻雀はハンゲの昔なじみの方のサークルで大会にリザーバーとして

(´∀` )のーん

と待機してたら出場するハメになり・・・。

で、出たら空気を読まず決勝進出w

(´∀`;)のー・・・

まあ、決勝で惨敗だったけどw

_| ̄|○

つか決勝2半荘だったんだけど、1半荘目で大TOP獲られて
カンで荒らしたり、エクスプロージョン使いまくったり
かなりキツイ展開だった・・・。

結局決勝4位かな・・・
でも、決勝進出の目標が一つ達成?

いや・・・今回はあくまでもリザーバーだから
正規の決勝進出をこれからも目指して行こう

(´・ω・`)へむへむ・・・
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/06/10 00:51 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<萌え生主発見、天鳳の基準 | ホーム | 天仙娘々狩りが微妙>>
コメント
決勝2半荘で戦うとなると、また難しそうですね(´・ω・`)
【2012/06/11 00:03】 | URL | えんぺらー #-[ 編集] | page top↑
まあ1半荘目でダントツTOP獲られちゃったけどねw
Σ(ノ∀` )ぺちっ
【2012/06/11 00:36】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2262-0e2bec4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
