【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
桃色大戦ぱいろん
萌え麻雀!桃色大戦ぱいろんで一緒に麻雀やりませんか!?
--------------------------------
▼専用URL
http://hange.jp/invite/aqFkItzRzd3u8Lazh7rHxRobQuiyyDSJcU4MYf3hk2s

↑桃色大戦ぱいろんが遂にハンゲにもやってきたようです。
元々僕はニコニコアプリでやってたのですが

カンタンに言うと脱衣麻雀の脱衣しないやつ

( ´∀`)どーん!

ぱいメダルというのを集めてキャラクターのカードをたくさん集めるゲームです。
キャラクターカードを手に入れてぱいメダルをそのカードに投入すると見れるCGが増える。
ボイスカードを手に入れてぱいメダルをそのカードに投入すると聞けるボイスが増える。

あと、スキルの使えるカードも存在します。
・対局終了後のメダルがちょっと多くもらえるスキル
・リーチを数巡させないスキル
・あともしかしたら積み込みスキルがハンゲ版にはあるかも?(ニコニコ版では確かまだなかったと思う)

まあ、麻雀ガチ勢の方にはあんまオススメできないかもですがw
実は麻雀を打たなくてもメダル採掘というボタンを押せば
麻雀しなくてもメダルが貯まる
ので、僕は元々カードゲーに近い感じでメダル集めてましたw

まあ、気分転換にやるといいかもです(´∀` )のーん

ちなみにニコニコ版では エ ロゲーのキャラクターのカードが結構あるようです(多分ハンゲ版にも登場するんじゃないかな?)
もちろん、18 禁にならない程度のCGしか使ってないはずですがねw

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

【2012/06/12 09:16 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぱいろんがハンゲに、怖いサイト | ホーム | ちかれた>>
コメント
ぱいろんの事は全て!!
へむへむさんに聞きます!!(宣言ww
【2012/06/13 21:05】 | URL | 因幡の赤兎 #-[ 編集] | page top↑
やです( ´∀`)どーん!

嘘嘘w答えられる所は答えます、
でも僕もそんなにプレイしてる訳じゃなくてねw

ただ、ヘルプ的なもんは片っ端から読んだっぽいし、WIKIとか2ちゃんでも情報集めてますw
【2012/06/14 00:45】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2265-305d2607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
