【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぱいろんがハンゲに、怖いサイト
桃色大戦ぱいろんがハンゲにも登場したようだ(´∀`;)のー・・・

さっそく登録した(`・ω・´)へむへむっ!

ニコニコアプリ版とはイベントが違うので、並行してやってくことになりそうだが忙しくなるな
(´∀`;)のー・・・

まあ、欲しいカード無い時はほどほどにしようw

天鳳は2回ラス引いた(´・ω・`)チョボーン

その後気を取り直して2着獲ったけど。
また微妙に打ち方を微調整したので、また慣れるのに時間はかかりそう
(´・ω・`)へむへむ・・・

でも、今回の微調整は今後に関わってきそうな調整なので
いい方向に向かいそうかどうか、様子を見よう

あ、そういえば先日の萌え生主さんが観てたこあいサイト聞いてきた・・・。

http://comic.naver.com/webtoon/detail.nhn?titleId=350217&%3Bno=31&%3Bweekday=tue

↑怖い物語でした
音量注意、JAVA SCRYPTをONにして御覧ください。
物語になってますので、下にスクロールしつつ観ていって下さい
英語分からんかったら、大体のニュアンスで見ればおkw

。・゚・(ノ∀`)・゚・。←ガチでこんなんなりましたw

ホントにこわかったよw

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

【2012/06/13 00:33 】 | パソコン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<やっと1位、R2 | ホーム | 桃色大戦ぱいろん>>
コメント
僕もハンゲのぱいろん登録しましたw
しっかり見てないのですが、ニコアプリとイベント異なるんですね。なるほど。

ハンゲ版もmacで遊べるのが個人的に嬉しかったです(つ∀` )
【2012/06/13 18:54】 | URL | えんぺらー #-[ 編集] | page top↑
おお、マック大丈夫だったのか
よかった!(´∀` )のーん

・・・ってあれ?ニコニコ版はできてなかったっけ?
【2012/06/14 00:46】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2266-11ec2354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
