【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
1半荘で2回の三倍満
昨日、早く寝たが起きたのは結局遅かったw
(つ∀` )モフー

でも、疲れが少し取れた気がする。
今日もこのBLOG書いたら寝よう。

今日起きて、兎さんの相棒のJINさんのニコ生観たら
大会をやってる所があるようだ・・・
早速行ってみた。

東南、食いあり、赤あり、連続3戦のスコア勝負

うん、まさに僕のホームグラウンドなルール。
参戦してみたが、ナカナカいいスコアが出せない・・・。

そんな中望んだある半荘で
高目大三元の手をテンパった! (`・ω・´)へむへむっ!

立直してる人がいて、もしかして大三元アガれるかも?
と思ったが、安目ツモって仕方なくアガった。

そしたら、小三元トイトイ北白中混老頭ホンイツ三倍満だった!
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

この時点で大会主さんが「何?三倍満が出た?後で牌譜張って!」って騒いでて・・・
実はこの大会「和了賞」というのがあり、大会主さんが一番印象に残ったアガリに賞が出るらしい。
三倍満なんて滅多にでないから、コレはもらった!とか思ってたら・・・

最後も親の三倍満アガっちゃったw ☆(ゝω・`)てへぺろ
コレはダメ押しでしたねえw

ちなみに役は
東南チャンタホンイツドラ6(ちなみに鳴いてる)

なんか対面さんがカンしたら鳴いてた南がドラ3になっちゃってねえw
で、元々のドラの東もツモって更にドラ3プラス。

これは、ドヤ顔していいレベル゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

結局、半荘激TOP賞(1半荘で最高得点出した人)もあわせて、って事で
40日分の天鳳有料版課金を頂いちゃいました 
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

これでまた有料版(WIN版)で「ニャー」て声聴きながら打てるw (´∀` )ノ++キャッキャ!!

ちなみに大会自体は50人中でした

三倍満2回アガった次の半荘打ってスコア上げたかったんだけど、時間切れw
(つ∀` )モフー

でも、その次のトーナメントに優先して出られるということで引き続き出たw

まあ1回戦(準決勝)でTOPに大差つけられた2位で惜しくも決勝でれなかった
(つ∀` )モフー(つ∀` )モフー

でも、大会楽しかった。
その後に大会主さんから「へむへむさん、いい人っぽいからまた来てくださいよ!」って言ってもらえたのがうれしかったので、また機会があったらお邪魔しようと思う

(´∀` )のーん
【2012/06/16 23:29 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<WIN版天鳳設定いじり | ホーム | アカデミー卒業間近、2位が続く>>
コメント
凄い安めだwwwwww
たけぇたけぇ
【2012/06/18 11:49】 | URL | 因幡の赤兎 #-[ 編集] | page top↑
8000点も安いんだよ?w
(´∀` )ノ++キャッキャ!!
【2012/06/18 14:01】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2270-a9a78221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
