【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
天鳳ラスった、韓流の脇役のおねいさん
昨日寝る前に天鳳打ったら、ラス引いた(´・ω・`)チョボーン

まあ、その後2位とって少し取り戻したけど。

ラス率は・・・減ってるのかなあ?
渋川配信の影響で少しは余裕持ってダマテンや鳴きにも対応出来てる気はするけど
対応しすぎな気もする。

まあ、その辺は牌譜で確認していこう・・・。

最近両親が観てるのでつい一緒に観てしまう韓流ドラマがある・・・。

http://c7fan.com/korean/-my-love.html

ドキドキ MY LOVE

↑このドラマに出てくる、主役じゃなくて悪役の

http://kdrama.fc2web.com/act/ID000113000.html

チョ・ハラン プロフィール&出演ドラマ

チョ・ハランていう女優さんがキレイなんで
(´∀`#)ぽわ~ん・・・てなりますw

キツイメイクしてるんだけどね・・・
なんか、韓流ドラマって脇役のおねいさんが無駄に美人多い気がする

(`・ω・´)へむへむっ!

まあ、主役の子もカワイイけどねw
でもなぜか韓流観てると脇役に惹かれる。
【2012/06/21 22:21 】 | 麻雀 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<四暗刻ツモられた・・・ | ホーム | 悪魔ソーン盾GET!>>
コメント
最近よく打ってるなー とか思いながら、こっそり観戦してます(ぁ
【2012/06/21 23:14】 | URL | アルファ #-[ 編集] | page top↑
対応しすぎるとただのヒヨリになってしまうので、バランスが難しいですね(´・ω・`)

【2012/06/22 00:04】 | URL | えんぺらー #-[ 編集] | page top↑
見られてたかあΣ(ノ∀` )ぺちっ
40日分の課金もらったからねw

バランスむずいねえ(´・ω・`)へむへむ・・・
【2012/06/22 19:26】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2275-bb0c92f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
