【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
爆乳アイドルさん、CT狩り
今日はニコ生のたまってたタイムシフト少し観た。

よくBLOGにコメしにいってる某爆乳アイドルの方のライブを初めて観た。

他のユニットの曲なんかも披露してた。
最初の組だけ、楽曲の著作権かなんかのせいで
音楽流されないでミュートでかわいそうだったw

(つ∀` )モフー

踊りだけみるという、シュールな状況。

ただ、結構楽曲はいい曲多かったなあ・・・
作詞はやたらおっぱい、おっぱい、言っててアレだったけどw

(ノ∀`)タハー

でも、何気にその某アイドルさんのユニットの曲とか
クセになる曲が結構あったりw

夜はROでまずはRKで残りのジュラルリン討伐完了。

その後、メカニを何とか出来ないかと思って狩ってみた。

ラキリン→ハンマーフォールでスタンさせてカートターミネーションで叩く。
しかし、かなりきつい。
そもそもカートターミネーション使ったの初めてだw
カートブーストしてないと使えないの気づかなくてミスったり・・・。

そもそも所持金無いからあまり使えない
※スキル使う度に金がなくなるという特殊スキルなので。

そこで、ジュラルリンをハンマーフォールせずにカートターミネーション(CT)で叩く事に。

そしたら、思ったよりも簡単に狩れた。
思ったよりもお金も出てったがw
(ノ∀`)タハー

露店街に戻ったらネイチャ売ってる露店があった。
買い占めたらまた露店が出て、また買い占めたら(ry
・・・て感じでネイチャ1000個くらい買い占めた。

これで資金は出来た。
しかしどのくらい資金投入していいか悩む
(´∀`;)のー・・・

ネイチャ買い占めた露店が最後に
「これで最後、お買上感謝シマス」みたいな露店名になってて
なんか清々しい気持ちになった。
チョイ高目だったけどなw
(ノ∀`)タハー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/06/28 00:32 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<メカ2確の夢 | ホーム | DDキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!>>
コメント
DDか…もうそんな季節なんですね('∇`)

これからROは祭り状態になるzzzz
【2012/06/28 07:29】 | URL | アルカス #-[ 編集] | page top↑
去年のDDでは終盤になるまではついていくしか出来なかったからねえ・・・。
臨時あったら行ってみようかとも思ったが立ってなかった(´・ω・`)
プロ南にあるんかな?
【2012/06/28 14:41】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2281-6bdeb05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
