スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最高な奴らw
またラスった。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

今日はROやらずにハンゲのサークルに行った。

・・・というのも、オーナーが「しばらく来れなくなるかも、心配しないで」という言葉を残して
1ヶ月いなくなったから。
まあ、多分僕の予想では軽い入院をしてるんじゃないかと。
※最初、僕が裁判員に選ばれた説とか立ててたけどw

けど、久々に行ったら相変わらずチャットしてて面白いメンバー達で。

オーナーが裁判員で招集された前提で話が進んでてw
で、なぜか毒ぶどう?事件の裁判員だって話になっててw

Y「○○の父が犯人だろ?素直に吐けばシール(ハンゲのお友達シール的なもの)1枚で許してやる!」

僕「( ゚Д゚)ノ 罪軽っっ!!

僕「なんか、死刑とかシール5枚で免れそうな勢いだw

ホント、つっこみがいがありますw

そんなこんなで麻雀も打ってきましたw

1半荘打ってTOP獲った゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
けど、今日天鳳でラスってるからなあ・・・あんまうれしくないw

(´・ω・`)へむへむ・・・
スポンサーサイト
【2012/06/30 23:37 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<散財狩り | ホーム | 槍槓、MSVCR100>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2284-8d3bb6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
