【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
散財狩り
今日はROで少しメカでCTジュラリン狩りやった。

大分慣れてきた・・・
けど、やっぱ風コンバタが足りなくなりそうだ
まあ100に上げるまでには持ちそうだけど。

ただ、そこまでCT狩りをやるかどうかまだ分からない。
クリエも上げたいしね。
ADSを使うのは多分このDDしかない!って感じなので。

SP回復をケチってたんだけど、とうとう貯めてたSP剤を使うことにしたw
まあ、当然はかどるよね~(´∀`;)のー・・・

思ってたよりSP回復アイテム持ってた。
おもち、雑煮、カボチャパイ、チョコ塊、手作りチョコ、チョコ、天下一品ラーメン
赤いトゲの実などなど・・・。

あ、こないだ釣りで出たあえぐ箱も釣った奴+安く買い占めた奴があった・・・。
これは重いからまさにメカ向け。

お金使う系スキルで今日だけで200kくらい消えた
(´∀`;)のー・・・

まあ、でもレベル99のレベル上げがこんだけはかどれば御の字か。

麻雀の方は、本が麻雀テクニック何度目か読み終わって、
ネット麻雀ロジカル戦術入門を読み始めた。
こちらも何回か読んでるんだけど。

ただ、近々コンビニ戦術本でリニューアル版出るので他の読んでも良かったかな?
でも、今福地戦術を見直したい所なので。

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/07/02 00:10 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<散財狩り好調 | ホーム | 最高な奴らw>>
コメント
福地本の新しいの来月発売予定でしたっけ?

評判が良ければ買おうかなと思っています(´∀` )のーん
【2012/07/03 00:53】 | URL | えんぺらー #-[ 編集] | page top↑
>『麻雀 勝ち組の選択』というタイトル予定の新刊、8月発売予定です。

だそうな。

データがついてくるらしいので、改めて見てみたいなと思ってます
(´・ω・`)へむへむ・・・
【2012/07/03 01:02】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2285-f78cb122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
