【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
散財狩り好調
今日もROやった・・・
丸1周ジュラリン討伐やって、大分テンポ良く狩れるようになった。
ただ、やはり散財がががが

(´∀`;)のー・・・

あと、どうやら現状では2確ではなく時々3確になることも判明・・・
STR+1のバッタの炒め物料理を使う時が来たようだ
(`・ω・´)へむへむっ!

まあぼちぼちBASE100行きそうだけど。
そしたらやっぱクリエ1号を次に育てるかな?

影葱「解せぬ・・・」

って言われそうな勢いだw (ノ∀`)タハー

今回は影葱は一番後回しになりそうかな・・・?
討伐の狩場が割りとアクセスしやすくて、狩りやすそうだし。
まだ配置変更になってから行ってないけど。

麻雀は今日は打たなかったなあ?
寝る前に1回打つか?←負けフラグ
【2012/07/03 00:55 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<字一色・三倍満、クリエADSレイリン一確狩り | ホーム | 散財狩り>>
コメント
字一色おめw
【2012/07/03 01:49】 | URL | えんぺらー #-[ 編集] | page top↑
もしかして見られてた?w
(ノ´∀`*)
【2012/07/03 02:46】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2286-7c0d7c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
