【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
字一色・三倍満、クリエADSレイリン一確狩り
昨日寝る前に打ってラスった_| ̄|○

でも、その後字一色アガった゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

でもまた朝ラスった_| ̄|○

その後の半荘で対面が確か南西北とポンして東切ってきた。
え?もしかして東アンコで持ってる?

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こっちはリーチしてるからオリられないw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。←運命の渦に巻き込まれる、へむへむw

でも、普通に流局して、相手は普通にトイトイだった。
相手東カブってた・・・もったいない
(´∀`;)のー・・・

まあ、テンパイだから東切ったんだろうけど。

その後、別の半荘で親の三倍満またアガった

僕ってTOPラスというか、最近出入りの激しい打撃型になりつつある・・・。
そして、天鳳には、いや多分麻雀にはいい型ではない・・・。

どっちかというと、スピードで安くアガリたいのだが・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROはついにメカがBASE100になった!
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜うぁーい、うぁーい

やはりバッタの炒め物(STR+1料理)で2確に出来たのが楽だった。
効き目が20分続くから便利(死んだら効果切れるけど)
ただ、バッタの炒め物あんま持ってなかった。
・・・作るか?w

まあとりあえず貯まったADSセットでレイリン狩りやった。

+7バゼがここで役立った。
他に+6船長セットで余裕で1確。

ただ、レイリンは討伐60匹なのが痛い。
まあ、1セットやってJOB上げた。

しばらくはクリエADS狩りになりそうだ。
(`・ω・´)シャキーン

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/07/03 23:42 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<クリエADS、かっぱ寿司、店長確変入りまーす! | ホーム | 散財狩り好調>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2287-879b94ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
