【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
西入TOP、DD隠し要素
今日の天鳳は4-3-1位だった(´・ω・`)
最後の1位は西入までしてラス争いから追い上げて、最後は聴牌料で3万点超えてギリギリのまくりだった

(´∀`;)のー・・・

つか放銃率がまた13.9%になった
。゜(゜´ω`゜)゜。ピー

まあ一番大事なのはポイントだけど。

ROは、今日DDの隠し要素が一つ明らかになった。
渓谷?の敵に特定スキル当てると自爆して経験値とか入るらしい。

けど、フェイントボムとか当然取ってないし(´∀`;)のー・・・

ハンドレッドスピアも当然取ってないし(´∀`;)のー・・・

メカはパイルバンカー?当然取ってない(一時期取るつもりはあったけどw

て事で、ただの森林が少し人口減るかな程度の影響だった
(´・ω・`)へむへむ・・・

今日はまだADS狩りしてない
寝る前に一丁行くか!( ゚∀゚)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/07/06 23:20 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<七夕イベント | ホーム | 今日もADS狩り>>
コメント
西入でトップ取れた時の達成感は気持ちいいですよね(*´ω`*)
【2012/07/07 01:17】 | URL | えんぺらー #-[ 編集] | page top↑
西入でのTOPはやったー!て気持ちにもなるけど、やっぱ疲れますw

緑一色でTOP取れた時は気持ちいいですw
(´∀` )ノ++キャッキャ!!
【2012/07/07 02:28】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2290-994d0ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
