スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
七夕イベント
今日はハンゲの公式の七夕イベントとサークルの七夕イベントだった。

ぴゅあ友設定すると500円ハンコインが当たるらしいので、
「ぴゅあとも募集!先着1名様!」と募集をかけたら・・・


先着1名が男だった・・・_| ̄|○

先着と言った以上、男でもピュアともにしなきゃいけないなあ・・・て事でしたw
まあ、別に仲悪くないからいいけどw

ただ、1日に何回パートナー変えても全部対象になるらしいので、
次は女の子とピュアとも設定した。
やっぱ女の子の方がいいよねw (ノ´∀`*)

昨日はそのぴゅあともの子(うめちゃさん)がやってるニコ生へ初めてお邪魔した。

そしたら、アルファさん、エンペラーさん、僕という

「因幡の赤兎囲い3人組」が深夜にもかかわらず揃っちゃって笑ったw

( ´∀`)++

で3人同卓でうめちゃさんも入れて4人で対戦・・・が。

東1局、えんぺらーさんから緑一色アガってトバして終了

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

えんぺらーさん曰く、「へむへむさん相手にオリるのがシャクだから行ってしまった」との事w
まあ、僕の仕掛けって普段ブラフが多いからねえw

でも、せっかく3人揃ったのにあっという間に終わってしまって
チョイ残念でもあった・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

サークルの七夕イベントは、男女がペアになってのチーム戦。
しかし、男の方が多くて色々とグダるw
(´∀` )ノ++キャッキャ!!

僕の初戦は相方に気を使いすぎて負けた。

2戦目は最初相手チームにやられてたけど、トビそうになってた相方さんも頑張ってアガって、
最終的に僕が親ッパネかなんかアガってギリ勝った。


チーム戦とはなんだったのか? (´∀`;)のー・・・

いや、気を使い過ぎるとダマにしたり、見逃したりしちゃうし、
でもそんなことしてるとアガられちゃうし・・・で
結構難しかった。

ナイス差し込み!って思ったら
「私、焼き鳥だから負けちゃうよ?」ってツッコまれるしw
難しいw

(´∀`;)のー・・・

やっぱ僕は団体行動に向いてない気がするw
スポンサーサイト
【2012/07/07 23:19 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<女心は読めないw | ホーム | 西入TOP、DD隠し要素>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2291-a22b6364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
