【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
色々ダメな日
桃色大戦ぱいろん、どうやらロビー縮小らしいねえ(´∀`;)のー・・・

さて、今日は天鳳1回打った・・・。




・・・ラスった_| ̄|○

まあ、ラスの1回や2回で凹んでては駄目だよねw

'`,、 (´∀`)'`,、

ROはクリエADSレイリン狩り。

なんか、ADS出ないな・・・と思ったら


SP尽きてた_| ̄|○

そして、報酬の経験値もらう時に・・・


間違えて、BASE経験値もらっちゃった

_| ̄|○_| ̄|○

JOBもらえなかった上に、BASEが先にカンストしちゃうと勿体無いので
二重のショック・・・。

これもラグいのがいけない!
(`・ω・´)へむへむっ!

まあ、気をつけてゆっくりクリックしますよ・・・
十分ゆっくりやってたんだがなあ・・・

へむへむ・・・(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/07/11 00:23 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ジェネティックが見えてきた! | ホーム | フォロー切り、クリエ順調>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2294-72eb3edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
