【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
製造・製薬キャラ育成計画
天鳳で1戦打ってラスった_| ̄|○

さて、ROの方は引き続きジェネティックを育ててる。
とりあえずカート改造5とカートトルネード5は取り終えた。

あとは剣修練を取るのか?とか色々悩ましい

(´・ω・`)へむへむ・・・

さて、もう一人のクリエをマラソンが来たら転職させようかと思ってたけど、
そもそもなんでクリエ二人作ったかを思い出した。

一人をジェネ製薬にして、一人をクリエ製薬にする為だったじゃないか!
Σ(´∀`)パニョーン

そう、クリエの製薬はJOB上限がクリエは70,ジェネティックは50という関係上
なぜかクリエのほうが製薬性能は上なのだ・・・。

なので、クリエ2号はJOBがカンストしたら
ステ・スキルリセットを使って完全製薬型にしたら完成って事になる
(´∀`;)のー・・・

あと、メカをもう1体作ったが
片方は製造用にするつもりだった・・・。
けど、後から作った方はステ・スキルリセットが今のところ無いはずなので
先に作った方のメカが製造に回ることになりそう
(´∀`;)のー・・・(´∀`;)のー・・・

まあ、いずれにしても
ステ・スキルリセット前提なので
とりあえず戦闘型にして育てきるしか無い。

とりあえずジェネティックでDD終わったら一度狩りしてみたい

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/07/14 03:21 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ADS無くなったw | ホーム | ついにジェネティックに!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2297-e9504af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
