【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サマスペキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
ラグナロクオンラインで年で一番アツイイベント、
サマスペがキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

メンテ開けて始まった直後はお通夜状態だったけどw

なんか、最下層のパワースポットに敵がいなくなったのはいいんだけど、
その前の層がムリゲーという状態w

でも、ぼちぼちマラソン出来る状況になりつつあるっぽいけど・・・。

僕はこのイベントを期に新キャラを3人作った。

ソーサラー候補、クリティカルアサシン候補、修羅候補の3人・・・。

ホントに作りたてなので
ミュータントダンジョン2層までの貝納品だけで
大分レベル上がったw

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

ただ、前準備がかなり慌ててやったので
型とかステとかホントにコレでいいのか?って不安
(´∀`;)のー・・・

更に、初期のレベル上げすっとばせるのはいいんだけど
それぞれの職の基本を習得せずに行ってしまいそうで怖い

。・゚・(ノ∀`)・゚・。←運命の渦に巻き込まれる、へむへむw

まあ、それでも楽したいけどねw
(´∀` )のーん

貝納品よりもオットー狩りとかの方が効率いいらしいが、
僕の場合マイペース(´∀` )のーん・・・だから
こっちの方がいいかもw

明日またパワスポの様子見てレベル上げしていこう・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/07/25 00:40 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<アルカスさん、久々のIN・・・。 | ホーム | DD終わり、マラソン計画>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2308-4b19e4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
