【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マジシャン育成
今日はマジシャンを育成してみた
(´∀` )のーん

まずはミュータントDの2層でライトニングボルト狩りが出来ないか試しに・・・。

ソッコー倒されたw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

無理と判断し、オークダンジョンへ・・・。
ファイアーウォール狩りをやってみたのだけど、
う~む・・・FW縦置きムズイ・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

何となくコツは少しだけ掴んだけど、あえなく死んだw
(´∀`;)のー・・・

で、諦めて次はスーパーセルつけてシーオッター狩りをしてみる事に・・・。
討伐もあるしね!(´∀` )ノ++キャッキャ!!

・・・数匹に囲まれWBで圧死w
。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

ううむ、FWでODに戻るか?とも思ったけど
そこそこJOBが美味しくて現状で避けられる敵を発見した!
(`・ω・´)へむへむっ!

( ゚∀゚)ノ アリゲーター!

うん、JOB7000近くあるし
そこそこ美味しそう・・・。

装備は、なんとマジシャンも錐を装備できることが判明!
(`・ω・´)へむへむっ!

まあ実際殴ってみたら、錐のダメージはカスみたいなもんで
スーパーセルで出るオートスペル頼みといった感じ。
サンダーボルトも、サンダーストームも10取ってるので
3発発動すれば倒せる。

ただ、AGIまだそんなに振ってないので
発動まで多少時間かかるけれどもw
まあ、なんとか狩れる。

で、JOB49まで上げた。
もう1回通えばセージになれそう!
(`・ω・´)へむへむっ!

マラソンの方も敵が弱く修正されたらしく
アサシンなら最下層まで何度か行けた。
ただ、1次職はBASEのみなので
やはりいまのうちにJOB上げをやってた方が良さそうだ。

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/07/31 23:24 】 | ゲーム | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<雷親父誕生! | ホーム | オットー討伐>>
コメント
マジシャンがマージャンに見えた(´・ω・`)
【2012/08/01 01:10】 | URL | えんぺらー #-[ 編集] | page top↑
僕もマージャンに見えた(´・ω・`)
【2012/08/01 15:47】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
魔職は本か杖をおすすめします。
理由は錐だとTSもLBもダメージがカスになるからです。
MATK大事です←
【2012/08/01 21:36】 | URL | アルカス #-[ 編集] | page top↑
なるほど、だからオートスペルがショボかったのかあ・・・
(´∀`;)のー・・・

本は魔法の定石があるが・・・
カード刺さってないし過剰もしてないから
これから色々揃えないとなあ・・・
(´∀`;)のー・・・
【2012/08/01 23:24】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
マジシャンがマージャンに見えた(´・ω・`)
【2012/08/02 09:03】 | URL | アルファ #-[ 編集] | page top↑
僕もマージャンに見えた(´・ω・`)(でじゃぶ
【2012/08/02 17:16】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2315-0af131a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
