【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雷親父誕生!
今日はマジシャンをJOB50にして遂に転職!

・・・が、魔法の書と慧眼が無い!
ウオーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)サオー

しかし、レボギルドのギルマスさんに聞いたら

両方持ってるよ!


天の助け・・・(つ∀` )モフー

しかも、タダで譲ってくれた。
僕も何かの時にはお返ししよう!
(`・ω・´)へむへむっ!

で、転職場所へ行ってみた・・・

あ・・・

JOB50だから魔法の書も慧眼もいらなかったw

(ノ∀`)タハー

で、その後カンニングをしながら筆記試験をクリアし、←
※実は最初テケトーにやったら落第したw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。←落ちこぼれw

次に実技試験
FW置いてファイアボール打てば楽勝って聞いてたのに、

囲まれて殴られ、詠唱できねえ!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。←運命の渦に巻き込まれる、へむへむw

が、ヤケクソで殴ってみたら

( ゚∀゚)ノ スーパーセルのオートスペル発動で殲滅完了!

予想外だった・・・
付けっぱなしで来て良かったw
(つ∀` )モフー

その後のアイテム集める試験は物持ちが良いので余裕でクリア。
※シムリの皮取りに行ったり、硬い角露店で探したりしたけどね

なんとかセージに転職できました
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

で、少し貝納品でJOB上げた後
再びアリゲーター狩りへ・・・。

やっぱ楽しい(´∀` )ノ++キャッキャ!!
ただ、フリーキャストオートスペル使えるようになったんだけど
オートスペルがショボイ。
ただ、昨日のBLOGでアルカスさんから突っ込まれたように
多分本・杖装備じゃないのでMATKが低かったのだろう・・・。

明日また本・杖装備で行ってみよう。

宿題クエが1キャラ95%まで行くなど
スキューバマスクGETに近づいてきた。
どうやら今日あたりから確率を緩めてきたらしい。

それまでにプリをモンクに、商人をBSに出来るといいな・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/02 00:29 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<シーオッター狩り行ける! | ホーム | マジシャン育成>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2316-8299637e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
