【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シーオッター狩り行ける!
今日もROでサマスペ。

宿題クエが、ようやく100%1キャラ出来てスキューバマスクGETした
゜+.(´∀` )ノ【すきゅば】゜+.゜

まあ、まだショートカットできる所試してないけどね。
露天販売用にもう1個早く欲しい所だ。

その後、貝殻納品で商人とアコライトのレベル上げ。
この2キャラもボチボチ転職が見えてきた。

そしてスーパーセルセージでシーオッター狩ってみた。
うん、抱えすぎなければ行ける!
(`・ω・´)へむへむっ!

武器を魔法の定石にしたら多少威力上がった。
確殺数は変わってるか分かんないけど
途中から3発→2発になった気もする。

そして同じ方向に敵をまとめとけば
サンダーストームでまとめて退治できる。

途中アリゲーターも倒してJOBも稼ぎながら
討伐回せそうだ・・・。

しかし、やっぱスーパーセル殴り楽しい
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/03 00:46 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<不眠、モンクスタンバイ | ホーム | 雷親父誕生!>>
コメント
アルカス教授から、スーパーセルの件について←

スーパーセルは、素殴りで敵に1ダメージでもいいから与えないとLBもTSも発動しません!

定石にマミーカードとATK上昇カードを刺しましょう←
【2012/08/03 00:57】 | URL | アルカス教授 #-[ 編集] | page top↑
なるほど、マミーで命中を上げて、更にATK上げてダメが0にならないようにするのね・・・。

Wセシル挿しとか夢見てる場合じゃなかったかw
(ノ∀`)タハー
【2012/08/03 01:26】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2317-69c0e1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
