【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
不眠、モンクスタンバイ
今日は通院。
薬をチョイ変えることになってお試し期間だったんだけど
そのまま変えることになった。

帰りに不眠のパンフレット持ち帰ったのだが、
不眠って糖尿病や高血圧のリスクが高まるのだそうな
ヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ

僕の血圧高いのも、長年の不眠から来てる部分もあるのかもしれない。
そして、薬に依存するのでは?と恐れずに
しっかり医師の指示に従って自分にあった薬で治療していくのが大事なんだとか。

夜型の生活になる不眠ともう1個なんか別の要因と2つのケースが挙げられてたけど
僕の場合夜型の生活になる不眠のようだ。

まあ、夜間大学行ったりしてたし
某社では深夜残業やってたし・・・
そりゃ夜型にもなるわな・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

ROはまたセージでシーオッター狩り。
うん、やっぱここで転生まで持って行く事になりそうだ・・・。
大分安定して狩れるようになった。

討伐のシーオッター
JOBのうまいアリゲーター
ドロップがチョイうまい?チンピラ

って感じで3種狩っている。
ホントはシーオッターに専念した方が良さそうだけどね・・・
JOBが上がるモチベーションも欲しいし(というより、最終的にBASEが先にカンストしそうな気もするし)
チンピラカードも狙いたいw

そして、アコライトが貝納品でJOB50になった・・・。
とうとう全く戦わずに転職することになりそうだw
(ノ∀`)タハー

ホーリークエスト習得クエと併せて
明日転職クエやる予定。

そして、アサシンでスキューバマスクつけてマラソン走ってみた・・・。
うん、スキューバあると少し楽かな?
そしてパワスポがやはりそこそこ美味しくなったようだ。

セージが落ち着いたらアサシンもオットー狩り行くかな・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/04 00:34 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<あ・・・ | ホーム | シーオッター狩り行ける!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2318-0ccfd871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
