【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
疲れた・・・、衝動買い楽しい
今日は昨日の大会の決勝の日・・・。
お友達が準決勝に進んだんだけど
都合がつかず参加できなかった模様・・・残念
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、でも無事終わって
なんだかんだ楽しめたかな・・・
運営の人と共になぜか僕もこの2日間どっと疲れたw

まあ大会ずっと参加して、
間に別の大会も参加したからなあw

ROはおかげであんま手付かずw
(´∀` )のーん

でもとりあえず宿題クエやって
スキューバマスクまた2つGETして
ソッコー売った。

少しお金が貯まったので

衝動買い゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

やっとマグナムブレイク使えるカード(マリンスフィアーカード)手に入れた
もう少し早めに入手してたら楽できてたかも
_| ̄|○

しかも今入手しても使う機会あるか微妙だがw
(ノ∀`)タハー

あとはデビルチヘッドフォンが安かったので買った。
これでダークバシリウムは売っちゃってもいいかもしれん。

あともう1個は何買ったか忘れたw
(´∀` )のーん

とりあえず明日はちょい落ち着くので
モンクに転職をまずやって
貝殻納品でキャラ育てよう・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/05 23:57 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<モンクとBS誕生 | ホーム | モンク準備、大会日和>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2321-fa788ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
