【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日も今日とてマラソン
アサシンがBASE93まで上がった。
しかし、サマスペ中に転生できるだろうか?

(´・ω・`)へむへむ・・・

今日は最初、氷D3F行ってみた・・・。
水鎧で行ったけど、これアンフロの方がいいかもな・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

その後、マラソン走るも
4Fのゲソで圧死w

(;´∀`)のー・・・

これ、無理ゲーだわ・・・
とか思ってたけど
掃除人が来てくれたのでマラソン再開。

しかし、ラグくてチェーン切れたりした。
そこでクライアント再起動(というかPC再起動しちゃったけど)を
試してみた・・・。

うん、少し軽くなった。
もっと早く試しときゃ良かった

_| ̄|○

しかし、マラソンで走ってると
なんか、走るのが義務っぽくて辛い。
(´・ω・`)へむへむ・・・

なんていうか、作業になっちゃって楽しくないんだよねえ・・・
かといって、普通に上げるよりは効率はかなりいいので
時間短縮を考えると走らざるを得ないんだけど・・・。

ゲームを楽しむ、って意味では
なんか違う気もする・・・。
複雑だ・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

久しぶりに天鳳を打った。

TOP、2着だった・・・
2着の方はラス目だったんだけど
オーラスで2着目直撃でまくった。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/12 23:24 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<< | ホーム | マラソン、ダルい・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2328-908dc919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
