【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
グランドクロス購入、悪運麻雀
今日はROでスリッパ狩り1セット。
最近は重量90%になるまでバーサクPが切れても狩ってたんだけど
やっぱバーサク時間内に狩ったほうが効率いいかなと思い
すぐにやめることに。
まあ、結局切れると同時くらいで90%行ったけど・・・。

で、買い物(´∀` )のーん

sなしグランドクロス買った。
これでモンクにとりあえずのメイン武器?が出来た。

ネイチャの買取も少しした。
そんなにお金増えてない気がしたけど
買い物した後だからむしろこんだけお金戻ってればOKか。

もう1個なんか買った気もするけど・・・

忘れた(´∀` )のーん

とりあえずもうチョイお金貯めて
盗賊の指輪買おうかな・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

天鳳は1回打って3着。

オーラスで奇跡的なラス回避をした。
ありえない手順で天国と地獄の分かれ目だった。
相変わらず悪運は強い。


(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/25 23:02 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<つかれたー | ホーム | スーパーセル狩りに必要なカード>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2342-4fff70ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
