【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
RO半引退、天鳳がんばる!
もう、本格的に自分のPCは諦めムード・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

自分のPCを直すか新しく買うかしない限り、ROも半引退だ・・・。
(´・ω・`)(´・ω・`)

まあ、とりあえず父のPCで色々ネット回りしてる。

少し天鳳も打つかな・・・?って事で何回か打った。

サブで1位、メインで3-2位と、まあまあの結果。
まあ、メインの3位は間違えて上卓で打っちゃったけどw

タハー(ノ∀`)

これを機会に天鳳打つ回数増やしていこうかな。

打ち方も福地本のいい影響受けてるかもしれない。
今後はより一層鳴きでアガリ率上げてくことを気をつけてみようと思う。
※渋川打法でめちゃ和了率下がってたからねw
【2012/08/31 22:17 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<仮眠 | ホーム | パソコンが>>
コメント
お父さんPCではROできないんですか?(´∀` )←よく分かってない人
【2012/09/01 00:16】 | URL | えんぺらー #-[ 編集] | page top↑
うちの親父、勝手に人のファイル消しちゃうんですよ・・・
なので、ダウンロードできないw
(´∀`;)のー・・・
【2012/09/01 16:00】 | URL | へむへむ(´∀` ) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2348-935cf507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
