【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
1415pt、ヤングなでしこ惜敗
今日の天鳳は1-3-1位。
なかなか好調。

3位のなんか、南2で1900点持ち
オーラスで900点しか持ってなかったのに
たまたま振り込んで落ちてきた他家をまくってラス回避したw

好調というか、悪運だなこりゃw
つかその半荘、四暗刻アガリ損ねてから一気にへこんだ・・・
まあ無理だけどねw

まあともかくこのまま油断せずに上を目指したい。
(´∀` )

ヤングなでしこの試合、
ドイツ強すぎた・・・

田中陽子選手も効いてなかった感じで途中交代だったし・・・。
つか、澤の後継者って猶本選手のことだったのかあ・・・
猶本選手もかわいいねえ(ノ´∀`*)
【2012/09/04 21:51 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<TOP獲り返す、RO暫定復活? | ホーム | 700戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2354-6598fbd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
