スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サイン最終回、天鳳絶好調
昨日はサインという韓流ドラマの最終回を観た。

切なくも清々しい・・・
けれどもやっぱり切ない最後だった。

医療サスペンスって事で面白いドラマだった・・・。

天鳳が最近調子いい・・・。

放銃率14%→13.6%
安定段位7段チョイ・・・
と、先月飛躍的に成績が良くなった。

多分「いざという時以外はキッチリおりる」
ってことを徹底して、
今まで微オリ程度だったのが、
鬼オリとまでは行かないまでも「かなりオリ」にシフトできたのが大きいのかも。

あと、鳴きが更にうまくなった気がする。

あとは、
親被りをなんとかしよう
ってのと
回数は少なくてもデカイ手に振り込んだらダメ
ってのを何とかするのが課題かな・・・。
スポンサーサイト

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2012/10/02 23:45 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<打ってない・・・ | ホーム | パソコンが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2382-574e979b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
