【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
名家の娘テヒ、最終回
今日も明らかにツイッターのせいで1日潰れた
(´∀`;)のー・・・

まあ、ラーメン食べに行ったりもしてたけど・・・
明日時間あったら写真載せます。

両親が熊本へ妹ともに旅行に行ったので自炊
・・・つっても冷凍食品のハンバーグ温めただけw

(´∀` )のーん

一応野菜も摂ってる。

で、留守中に両親が録った韓流ドラマ見た。

名家の娘 テヒというドラマがなんと最終回だった・・・。

土地よりも大事なものがあるんだって事が伝わった・・・。
でも、こんなドラマ観てたらそりゃ韓国の人、日本嫌いになるよなあ・・・て思った
(´・ω・`)

だって、日本軍が降伏した瞬間、僕も


やったー!( ゚∀゚)ノ

って思っちゃったものw

(´∀`;)のー・・・←非国民ちぅw

他にも随所に日本への批判が込められてて
観ててなんだかなあ・・・って思っちゃったし。

まあ、でもそもそも

戦争が悪い!

更に元を正せば

ケンカすんのが悪い!

まあ、ケンカするのは仕方ないとしても


ケンカを大人になって抑えられないのが悪い!

と思うわけですよ・・・。

まあ、韓国側が大人になれてないと言われるかもしれないけど、
そこで一緒になってケンカしてたら

子供のケンカはいつまでたっても終わらんのだと思う・・・。


まあ、そう簡単でもないのも薄々分かってはいるけどね・・・
命が危険になったらさすがにヤバイし
(´・ω・`)へむへむ・・・
【2012/10/09 23:56 】 | パソコン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<プリマハムの香薫、お月見イベント | ホーム | ツイッター終わんねw、自炊>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2389-34e338a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
