【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
プリマハムの香薫、お月見イベント
今日もツイッターやっててほぼ一日終わった(´∀`;)のー・・・

昨日が68ツイートで今日が81ツイートw

。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

ただ、個々の返信はRTなるべくしないようにしたので
フォロワーさんの表示上はそんな爆撃状態にはなってない・・・はず。

そういや昨日ラーメン食べに行ったついでにブックオフ行ってみた。
まあ、大して欲しい本なかったけど
気分転換になったくらいかなあ?

(´・ω・`)へむへむ・・・

そして今日はウインナーを多めに焼いた。
もちろん、ボイルと焼きの良さが出る前に1回やって調理法で。

・・・が、イマイチ。
茹で時間長すぎたかな・・・?
と思ってたんだけど、どうやら材料のウインナー自体が
イマイチだったっぽい。

親が買ってきたいつもと違うウインナー焼いたんだけど
たまたま本数が足りなくていつものウインナー2本も追加してた・・・
で、どうやらいつもの2本が美味く出来てたみたいなのだ・・・。

やはり素材が大事なのね・・・。
ちなみにプリマハムの香薫(こうくん)てやつ

http://www.primaham.co.jp/products/kobetsu/kawskn.htm

うん、これが美味いかも。
あらびきなら何でもいいってワケじゃないのね・・・

(´∀`;)のー・・・

ROは昨日からお月見?イベント・・・。
石をクリックしてアイテムが手に入る・・・というパワースポットのアイテム版みたいな感じ。
まあ、スポット(石)までの長い迷路とかはなくてホントに石をクリックするだけ。
でも、位置がまだよく分からない。
30分限定だからねえ・・・。

とりあえず衣装装備3つGETした。
2つ売るつもりだけど売れたらいいな(´∀` )のーん

あ、ラーメンの画像は遅くなったのでまた後日
(´∀` )のーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/10/11 00:23 】 | 肉料理 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<リムった | ホーム | 名家の娘テヒ、最終回>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2390-a8a62279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
