【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まだまだ甘い、久々のオットー
今日は久々に天鳳を打った・・・

いきなりTOP取って

天鳳で打ち方固まってきたかな・・・?
なんて余裕こいてたら次でラスったw

。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

どうやらまだ甘いらしい・・・
途中はともかく、最後のは防げた放銃だったかもしれん・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

やっぱブランクもチョイ影響してるな・・・
というより、連戦打ててる時のほうが状況判断に
慣れてるというか・・・
まあ、また地道に頑張ろう。

ROは久々にAXでオットー討伐。
あれ?カタールの2撃目(左手部分)ってこんなに弱かったっけ?
(´∀`;)のー・・・

まあクリティカルが少し出るようになってたけど・・・。
あと悪鬼の仮面セットはSPが持たなそうだ・・・
また装備考えよう・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/10/13 22:53 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<6段まで少し、月の裏側 | ホーム | 大量の満月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2393-e4b178c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
