スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ウインナー、せい家、新日



まずは今日焼いたウインナー・・・。
うん、今日は割りとうまく焼けたんじゃないかなあ?
結論としてコゲはつかない・・・けど、多少皮がこんがりとした感じにはできる・・・。
最初の水加えながら煮立たせた所で中まで火が通って良い感じ。

99点あげてもいいんじゃなかろうか?
残りの1点はまだまだ改良の余地があるかも?という希望も込めて・・・。




こっちがこないだ行った
横須賀・大矢部にある「せい家」のラーメン中盛、海苔増し。

未だに家系にハマる僕が
横須賀で一番美味い家系ラーメンだと思ってる。
なんといっても、店の前であの臭いトンコツ臭がしてこその
家系!
(`・ω・´)へむへむっ!

僕自身のこだわりは
最初は麺をなるべく早く片付けつつも
まずは海苔を1枚1枚スープにひたし、
ライスと一緒に食べる。

この海苔についた油の感じがまた(・∀・)イイ!!
そして、調味料のたぐいは麺を食べきるまで
全く入れない。

色々入れると味がしょっぱくなるので
純粋なスープの味を楽しむ。

麺を食べきったところでスープが余るので
少しスープも素のままで堪能した後
おろしにんにくを入れる・・・。

これでスタミナ回復まちがいなし!
食べた後にデカビタC飲めば更に言うことなしだが
貧乏なんで、そっちは我慢・・・。

いやあ、しかし1年ぶり以上だろうか?
また食べたいなあ

今日は新日本プロレスの大会をニコ生で
タイムシフト予約してあったので、観た。

テンコジは新鮮味がないなあ・・・
まあ、応援しちゃうんだけど

オカダ・カズチカ・・・才能のあるいい選手が育ってきたねえ・・・。
実際試合観てて、武藤以来の逸材じゃないか?って思った。

・・・チョイ褒めすぎかな?
ただ、決め技のレインメーカーが相手に読まれてかわされやすいのが弱点か?
でも、武藤も昔そんな感じだったような気もするし・・・。

後藤洋央紀もたまに動画巻き戻さないと
どうやって技を出してるのか分からん技が多い・・・。

わからん技はそれだけで魅力だけどね・・・
天山のアナコンダ・バイスとかもたまにかけ方「ん?」ってなることあるしw

まあ、久々の新日の試合面白かった
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
スポンサーサイト

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

【2012/10/15 23:00 】 | 格闘技 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<寝るます | ホーム | 6段まで少し、月の裏側>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2395-fd3b26c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。