【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
四暗刻プリンス
今日は無事ウインナー焼いて食べた
(´∀` )のーん

うん、やっぱこの茹で焼きは中まで火が通って
いい感じに肉汁が出てくるので美味しい

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

さて、昨日BLOG書いた後天鳳打ったんだけど
なんと土井プロと同卓。

これは負けられない!w
(`・ω・´)へむへむっ!

で、エクスプロージョン打法を駆使して、なんと・・・


( ゚∀゚)ノ 四暗刻ツモりました!

しかも土井プロが親っカブり!
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

これで賞金首?のプロ3人め討伐完了ですw
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

エクスプロージョン打法使うようになってから
僕の弱点の一つであった打点の問題が大分改善された・・・。
そして、やたら四暗刻をアガれるようになった。

これで今年何回目の四暗刻だろう?
おそらく天鳳界で一番アガってる、まであるかもしれない・・・。

これは、もう・・・

( ゚∀゚)ノ 四暗刻プリンス 名乗ってもいいんじゃね?

て事で、僕の称号に「イリュージョン使い」の他に「四暗刻プリンス」が加わりましたw
まあ、チョイ恥ずかしかったら

(自称)てつけときますw

(´∀` )のーん

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

【2012/10/29 23:32 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<チョイ | ホーム | 深夜アニメおもろい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2409-8c0252b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
