【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
メンタル
今日はRO出来なかったなあ・・・(´・ω・`)へむへむ・・・

今日は1戦打って2着・・・。
7700打ったのが痛かった。
でもまたチートイアガった・・・。

エクスプロージョン打法を改良してるんだけど
その過程でチートイもボチボチ見られるようになってきた。

しかし、最近観戦してないなあ・・・。
時間が限られてるから観戦してる暇があったら打ちたいんだよねえ
(´・ω・`)へむへむ・・・

最近メンタルの弱い人をよく見かける。
引退という言葉を口にする事によってメンタルを保ってるのかもしれんけど
はためには見苦しいだけである。

ただ、自分自身メンタルは強いんだろうか?
キレ打ちは前より減ったかなとは思うけど無いこともない。

ただ、ラスを引いても牌譜をちゃんと見て
何が原因でラスを引いたかを検証し

原因がある→そこを気をつける
原因がない→気にしないで次行こう


って切り替えられてるからかもしれない。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/11/07 23:18 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ネイチャ貯めまくり | ホーム | 金策順調、メソッド完成?>>
コメント
引退した見苦しい雀士ですwww
しかも何度も引退してますwww
いや~だってもう勝つ麻雀やりたくないもん
(以上見苦しい言い訳乙)
【2012/12/03 19:50】 | URL | 因幡の赤兎 #-[ 編集] | page top↑
本気の引退はいいんだよw
数日で復帰するかまってほしいだけの引退発言してる人が多い気がしてねえ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・
【2012/12/03 23:25】 | URL | へむへむ(´∀` ) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2418-06098112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
