【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ラスった、タムラン狩り
今日の天鳳はラス引いた

(´∀`;)のー・・・

まあ連ラスしないように気をつけよう。
避けれないラスっぽかったので。
あえて敗因を挙げるとすれば

三色手牌を四風子連打で流してしまったこと
(´∀`;)のー・・・

あれは、冷静に回避できて無ければいけなかった・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROはアユタヤのタムラン狩り行ったけど・・・

フレームスカルが邪魔
(´∀`;)のー・・・

念属性だから月光剣効かないし・・・
タムランも沸きがよくて即死したから2度め行ったけど・・・

タムラン強くなったので、神秘ルーンは買ったほうが良さげ

(´∀`;)のー・・・

ただ、経験値はすごくおいしいので
2倍期間でBASE15Mくらい出た。
JOBもアガったし、レベル上げにはいいかも。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/11/12 23:44 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<2ラスとノーパッチ | ホーム | あと2TOP、バグでニブルきつい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2423-2e8d4a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
