【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シャアcGET!
今日は年賀状出してきた・・・。
けど、出す直前に某社の後輩S君から年賀状が・・・
しかし、


住所おもっきしかわっとるやんけー!

Σ(´∀`)パニョーン

危な!都道府県まで変わってたら年賀状出しても戻ってるところだ。
仕方なく、S君以外のを先に出した

しかもこれ、携帯のアドレスとかも変わってねえか?

(´∀`;)のー・・・

携帯アド変更はメールで送れよーー!
めんどくさいから、きっと年賀状で俺に登録させようという事か・・・
(`・ω・´)へむへむっ!

まあ、とかいいながら登録してしまいそうだが・・・。

さて、今日はROの狩り少し出来た。

監獄01の方へ行ってみた。
けど、


囲まれて死んだ・・・○| ̄|_

まあ、監獄00の方でも囲まれると死ぬけどね・・・。
ただ、01の方には美味しい敵とされるフェンダークがいない模様。

オリデオコンでの収入は馬鹿にならないので、
今後は監獄00の方がいいな。

そしてハンターフライもそこそこいるし、
カード出るかも。
(´∀` )のーん



~~ロ (´・ω・`)へむへむ?


ロヽ(`・ω・´)へむへむっ!



シャアcゲット~~~!くわっ!( ゚Д゚)ノ

ぺろーん!て出ましたよ、ぺろーんてw

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

今22~24Mくらいかな・・・
これは金銭美味しい!テンションもアガる!

売れたら、何買おうかな~
今度こそ、もっと貯めてヴァナル、ライド帽・・・
いや、たれモロクと破産者の仮面あるからまずは影肩?

いくらあればいいんだろ、後で調べてみよう
(´・ω・`)へむへむ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/01/06 00:06 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<アルカスさんと久々のPT狩り | ホーム | 年賀状かいた!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2474-8dd65f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
