【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ツイート数減らそう
どうやら元々の自分のPC、だましだまし使ってたけど
本格的に立ち上がらなくなった

(´∀`;)のー・・・

今日は韓流ドラマとか観てて
更に来客あったからPC使うの遅くなった。

最近ツイッターのツイート数がさすがに多すぎるな、と
自分でも自覚してきたので猫関係のリツイートを90%カットスルことにした


どれもこれも可愛くて、RT候補から切るのが辛い・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

でも、最近リムられる事が多くなって、
それはひとえに僕自身が悪いと思ったので
涙をのんでカットしてる。

今日はROできなかったなあ・・・
早くシャアc売りたい(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/01/08 01:38 】 | パソコン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<天鳳、カバ帽子でGH下水2 | ホーム | アルカスさんと久々のPT狩り>>
コメント
へむさんと同じように、オープンでTwitterをやっている人のやり方を見ていると。検索→一括でフォロー申請→興味がなくなったらリムorブロック…と言う、軽いノリでやっている気がします。なので、リムられたからと言って、そこまで気にすることないし、自分の発言回数を自重することもないんじゃないかな?…と思いました。まぁ、タイムラインがごちゃごちゃになっても気にしない人は気にしないし、興味が失せたらリムるんでしょう。Twitterってそういうノリだから個人的には好きになれません。
【2013/01/08 07:41】 | URL | アルカス #-[ 編集] | page top↑
いや~普段ツイッターでこっちからレスしたら割りと毎回盛り上がるような方たちがいつの間にかリムってたりしたもんで・・・

まあ、向こうはもっと何百人単位でフォローしてるからどうしても興味のないツイート(猫とか)があまりに多いとリムられても仕方ないかなと・・・

はあ・・・(´・ω・`)へむへむ・・・
【2013/01/08 12:40】 | URL | へむへむ(´∀` ) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2476-f1fdd1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
