【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今年初(だっけ?)四暗刻炸裂!
今日はROの監獄狩り・・・
大分慣れてきた。
時々押しつぶされそうになるけど、
サプライズアタックもうまく織り交ぜてる。

1セットやって天鳳へ・・・。

今日は前半下家にデカくあがられてなんとか這い上がりたいと思ってたんだけど
親で暗刻2つの配牌1シャンテンが来る・・・。

(`・ω・´)へむへむっ!

WS000042.jpg

で、途中更に8pツモって高め「発三暗刻」





でも、リーチせず。
で、7p持ってきてツモ四暗刻形にしてリーチ。

対面に追っかけられたけど、ロンでも親ッパネ。
いや、ツモる気しか、しない・・・。

で・・・

WS000043.jpg

ツモったあああああああ

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜うぁーい、うぁーい

親の四暗刻16000オール!

結果的に安めで妥協して58p7s待ちにしてたらアガれてなかったっぽい。

自称 四暗刻プリンス、事しも四暗刻目指していきます

(`・ω・´)へむへむっ!

この後もまた四暗刻張りそうだったんだけど、
突っ張る意味ないのでキッチリオリ、

更に国士も1シャンテンまでいったけど
あえなく北4枚切れ・・・。

まあ、今年もカウンター型で行きます!

(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/01/23 00:25 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<調子悪かった | ホーム | ギリTOP>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2490-cf087e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
