【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
朝から大会
今日は朝、ゆきちゃチームで天鳳の大会に参加した

東風の赤あり喰いタン有り。
東風なんで空気で終わりそうだが、とにかくラスらないようにという
低めの目標で頑張った・・・
そしたら、

最後にラス目に一発でツモられたものの、
100点差のTOP!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

ただ、後で聞いたら素点勝負でウマはつかないとのことw

(ノ∀`)タハー

ルールちゃんと確認しとけばよかったけど、まあ上出来か。

最終的にはチームはなんと・・・
同点の3着(ラスとも言う)

ドラマチックな展開でした・・・。
でも久々の大会楽しかった。

今日はROもイベント全キャラやった・・・。
でももう1個のイベントが全キャラできてない。
まあ、最悪できなくてもいいやw

(´∀` )のーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/02/09 23:44 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<TOPラス | ホーム | 今日は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2508-6228b710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
