【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
VISTA機購入
今日PCBデポにノートPCB持って行ったら
VISTA機にXP入れると部品がXPに対応してなければ
結局使えないんだっていう事を言われた・・・

なので廃棄処分にすることにした
(´・ω・`)へむへむ

冷静に考えたら廃棄じゃなくて
いずれVISTAのOS買えるようになったら使えばいいとも思ったが
まあめんどくさいし、どうせその前に捨てる事になるだろう・・・。

で、父が修理代より安いなら買ってやる・・・
という事でPCを選びに・・・。

しかし、デスクトップにするかノートにするか色々悩み
店員に話を聞こうとするが、担当がちっとも来ない
(´∀`;)のー・・・

仕方なく「もうこれ安いから買おう」
という事で中古(最初新品だと思ってた)VISTA機買って来ました。

マイクロソフトアップデートにほぼ半日かかったけど
なんとか使えるようになった。

ROも最低露店は出来るようになった。

これでかつる!(`・ω・´)へむへむっ!


PC-LZ550HS LaVie ZPC-LZ550HS LaVie Z
(2012/08/23)
NEC

商品詳細を見る


↑買ったパソコンとは関係ありませんw
一応NECだけど・・・。

テーマ:PC買い替え - ジャンル:コンピュータ

【2013/02/23 23:44 】 | パソコン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ROできた | ホーム | インストール失敗>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2522-1c160813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
