【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
焼肉食べ放題
今日は高校1年の時の友達と横浜の焼肉食べ放題の店に行った。

おごってもらっちゃった(・ω<)てへぺろ

ここ、昔勤めてた某社でよく使ってた店なんだけど
気のせいか、メニュー増えたような・・・。

マルチョウがあった!(`・ω・´)へむへむっ!

マルチョウ(゚д゚)ウマー

で、コプチャンとどう違うのだろう?と思ってコプチャンも頼んでみた・・・。

コプチャン更に(゚д゚)ウマー

またいつか来たいな。

あ、あと友達のお手伝い的なバイト?やってたんだけど、
今日バイト代少しもらった!
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

前に結構おごってもらったので、最初初月給料なしって約束だったんだけど
急遽「今月と来月は給料半額」って事にしてくれたらしい・・・。

まあ頂いたお金は大事に・・・何に使おうかと思ったけど
新しく買ったパソコンがメモリ少ないので増設しようかなと・・・。

後はスカイプ用のイヤホンマイク買おうかな

(´∀` )のーん

横浜西口ジャンジャン

↑行ったのはこの店・・・コスパいいです( ´∀`)


業務用 牛ホルモン 小腸 (焼肉 バーベキュー用コプチャン・500g)業務用 牛ホルモン 小腸 (焼肉 バーベキュー用コプチャン・500g)
()
サンアイ

商品詳細を見る



サンワサプライ USBヘッドセット MM-HSUSB10Wサンワサプライ USBヘッドセット MM-HSUSB10W
()
サンワサプライ

商品詳細を見る



Transcend JetRam デスクトップPC用増設メモリ PC3-10600(DDR3-1333) 8GB KIT(4GB×2) 永久保証 JM1333KLN-8GKTranscend JetRam デスクトップPC用増設メモリ PC3-10600(DDR3-1333) 8GB KIT(4GB×2) 永久保証 JM1333KLN-8GK
()
トランセンド・ジャパン

商品詳細を見る



テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

【2013/03/06 03:29 】 | 肉料理 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<メモリ増設! | ホーム | アフィリエイト用HP>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2532-b0b0eb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
