【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ネッ友が二人遊びに来た
今日はネットのお友達が二人横須賀まで来た。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

最初三笠公園案内する予定だったが、
今日、空母ジョージ・ワシントンが見れるってことで
急遽軍港クルージングに予定変更w

イージス艦とか試験艦とか見れて勉強になった
(`・ω・´)へむへむっ!

あと車で三崎庵ていう蕎麦屋に連れてった。

二人共蕎麦好き・・・しかもナス天好きって事で
ナス天のあるうまい蕎麦屋を探したんだけど
店員さんが

「土曜サービスで上天ザルそばが普段1680円?のところを1000円で食べられます」

二人「じゃあ、それで!」


エエェ(・ω・三・ω・)ェエエwww

だったら、ナス天あるかどうか分からない横須賀で一番人気の店連れてけばよかったw
(´∀`;)のー・・・

まあ、でも蕎麦好きの二人も帰りがけに店員さんに
「美味しいお蕎麦でした!」ってわざわざ声かけてくれるくらい気に入ってくれたようで良かった。

僕はとろろ蕎麦食べたんだけど、なぜかご飯もセットで付いてたw
(´∀`;)のー・・・

誕生日だったんでその蕎麦と後でスタバのコーヒーおごってもらった。

まあ、写真は後日!(`・ω・´)へむへむっ!


うまい蕎麦(日経プレミアシリーズ)うまい蕎麦(日経プレミアシリーズ)
(2009/10/09)
細川 貴志

商品詳細を見る



軍港都市史研究 1 舞鶴編軍港都市史研究 1 舞鶴編
(2010/01)
坂根 嘉弘

商品詳細を見る



テーマ:蕎麦 - ジャンル:グルメ

【2013/03/10 03:03 】 | グルメ(肉以外) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<軍港クルーズと三崎庵 | ホーム | さらば30代>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2537-ffd0fe40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
