【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
恵比寿ランチ
今日はアルカスさん、団長と恵比寿ランチ

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

644538_169365776551704_426690036_n.jpg

パステルていうプリンで有名な店で
チーズハンバーグスパゲティを食べた

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

やっぱトマトソース系は美味しい

69467_169365859885029_1475599699_n.jpg

もちろんプリンも食べた
なめらかで美味しかった

(つ∀` )モフー←感涙ちぅw

その後、桜を見に行こうて話になったが
天候もイマイチだし、なぜかモスカフェへ・・・。

181046_169365876551694_1687702384_n.jpg

はちみつゆずジュース?とモスチーズ
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

やっぱモスは美味しい。

積もる話もあって、あっという間に時間が過ぎた・・・。
う~~ん・・・僕も調子が万全ならもうちょいゆっくり出来たかもしれん。

あ、アルカスさんに

「めっちゃ痩せましたねえ~」とびっくりされました

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

1日1~2食の不健康ダイエットのたまものですw



団長とも久々に会えて楽しかった~


パステル窯出しなめらかプリン特選詰合せ(8個入)パステル窯出しなめらかプリン特選詰合せ(8個入)
()
パステル

商品詳細を見る


ホントになめらかで美味しかったですよ~~
AMAZONにもあるんだねえ(´∀` )のーん


パステルなめらかプリンアイスクリーム(8個入)パステルなめらかプリンアイスクリーム(8個入)
()
パステル

商品詳細を見る


アイスもあった!(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

【2013/03/31 23:47 】 | グルメ(肉以外) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<エイプリルフール | ホーム | RO課金できた!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2559-51240a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
