【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
GAME BOOSTER3、シャアcGET!
今日はPCに色々インストールした
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

WORD,EXCELも普通にインストールできたあ!
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

そして、ROをプレイするときに
GAME BOOSTER3というソフトが活躍!

これ、他のバックグラウンドで動いてる
不要なソフトを停止して、ゲーム環境を整えてくれるんだけど
カクカクしてたのが、スムーズに動くようになりました。

まあ、まだ使い方慣れてないけど・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

ただ、ROで露店してる時に
最近なぜかホムが勝手に召喚されてる事がある・・・。

今日も気づいたら「ホムが泣いてます」的なメッセージが出てて・・・。

やべえやべえ!いねえじゃん!

ウオーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)サオー

・・・て思ってたら、誰か泣いてるホムを爆破してくれたらしく。

リザレクションホムンクルス使ったら復活した

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜うぁーい、うぁーい

そして監獄狩り・・・。
今日はオリ大量に取れるなあ・・・て思ったら

ハンターフライカードまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

やっと2枚目GETです!
売って影肩に近づくぞぉ~~

まあ、その前に邪悪なマーチングハットっていう
毒付与の装備が出るらしいので
それ買っちゃいそうだけどw
(´・ω・`)へむへむ・・・



図解入門 よくわかる最新情報セキュリティの基本と仕組み―基礎から学ぶセキュリティリテラシー (How‐nual Visual Guide Book)図解入門 よくわかる最新情報セキュリティの基本と仕組み―基礎から学ぶセキュリティリテラシー (How‐nual Visual Guide Book)
(2010/03)
相戸 浩志

商品詳細を見る


そうそう、図書館で↑この本や


Windowsで使える簡単・便利なバッチファイルWindowsで使える簡単・便利なバッチファイル
(1999/08)
本谷 裕二

商品詳細を見る


↑この本借りてきた・・・。

ちょいPCについてもうチョイ勉強しようかと・・・

(`・ω・´)へむへむっ!
特にバッチファイルの方は面白そうです

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/04/06 01:20 】 | パソコン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ハンターフライカード売れた、ラグい | ホーム | PCが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2564-5f752bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
