【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
行政書士順調、野牛ソーンセット

出る順行政書士初歩の初歩改訂版 (出る順行政書士シリーズ)出る順行政書士初歩の初歩改訂版 (出る順行政書士シリーズ)
(2012/11/29)
東京リーガルマインド

商品詳細を見る


↑このテキスト、すげえ読みやすい!
今日も30ページ以上読んだわ・・・

さすがに初日みたいに70ページも読めなかった(というか自重した)
けど、もうすでに半分近く読んでいる。

けど順調すぎてもう1冊の分厚い方でつまづきそうな気がすごくするのだが・・・

(´∀`;)のー・・・

なんせ、今見たら初歩の方のテキストの1.5倍くらいの大きさ?
な上に3倍くらいページが有る・・・。
3×1.5って考えても4.5倍か・・・

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

が、がんばろ・・・(´∀`;)のー・・・

今日、ついにROで買い物した・・・。

+7クラニアルソーンシールドが24Mくらい?
野牛のツノが2.8M
スノウアーカード12M

結局横道にそれた買い物だったw
(´∀`;)のー・・・

でも、これで影葱の監獄狩りが
盾をつけてるのに野牛ソーンセットのおかげで
ASPD187に!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

まあ、バーサクとサラマイン使って、だけど。
辻支援で速度もらったら190近くになるんじゃないかな?
楽しみ~

つか、次はもう1枚ウアーc買って
通学バッグに挿せば189くらい行く計算だったと思う。

よし、がんばろう!
(`・ω・´)へむへむっ!


ラグナロクオンライン RJC2010 メモリアルパッケージラグナロクオンライン RJC2010 メモリアルパッケージ
(2010/05/28)
Windows

商品詳細を見る

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/04/18 23:53 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<勉強順調、RO異世界ツアーズ | ホーム | つかれた~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2577-11737588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
