【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バイト終了、勉強は順調
友達から請け負ってたバイト辞めた・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

理由は
・行政書士の勉強を優先
・やりたい事が他にでてきた

という前向きな理由を説明。
まあ、実際行政書士のテキスト読む時間を少し取られるようになり、
その分請け負った仕事2時間分が痛く感じるようになり
寝る時間も遅くなっていたりした。

なんか、ちょい負担になってたんですなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

やりたい事ってのは
ちょいまたいずれ話す機会もあるかもしれんが
まあ仕事に直結というより趣味の類。

その他にも時間使ってやりたい事が・・・

うーん・・・こんなんでまともな仕事に復帰できるのだろうか?
(´・ω・`)へむへむ・・・

行政書士開業講座ってのをYouTubeでみた。
うーん、試験受かる受からないも大事だが
受かっても営業力がやっぱモノを言うんだなあ・・・
色々道のりは長い・・・。

ROは全キャラ異世界クエと会議のおともクエを完了。

その後は、知恵の王の指輪クエとかになるんかな?
そこまでやらんでもいいかな・・・。

まかじきも何キャラかで納入したし。
あとは、精錬ブラディウムクエで経験値上げるくらいか。

行政書士はもうすぐ


出る順行政書士初歩の初歩改訂版 (出る順行政書士シリーズ)出る順行政書士初歩の初歩改訂版 (出る順行政書士シリーズ)
(2012/11/29)
東京リーガルマインド

商品詳細を見る


↑これを確実に明日中には読み終わる・・・。

この次のテキストからが一気に分厚く厳しくなる
(だから、今日バイト辞めるって切り出したのもあるんだが)

定期的に図書館で本を借りてたが、
本読む暇なくなるかもなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

でもROは来週辺りからアマツイベントがあるっぽい
どうやらまた精錬とトレジャーハント的なものがあるっぽいが
結局そっちはちゃんとやりそうな自分w

(ノ∀`)タハー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/04/22 22:00 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<1冊め読み終えた!、アマツイベント始まる | ホーム | 初歩の初歩もうすぐ読破>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2581-a44ceb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
