【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
1冊め読み終えた!、アマツイベント始まる

出る順行政書士初歩の初歩改訂版 (出る順行政書士シリーズ)出る順行政書士初歩の初歩改訂版 (出る順行政書士シリーズ)
(2012/11/29)
東京リーガルマインド

商品詳細を見る


↑これ、1冊読み終わった

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

割りといいペースで読めた。

次はこれだ↓


2013年版出る順行政書士合格基本書 (出る順行政書士シリーズ)2013年版出る順行政書士合格基本書 (出る順行政書士シリーズ)
(2013/01/09)
東京リーガルマインドLEC総合研究所

商品詳細を見る


・・・が、一気に無理ゲー臭がw

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

まあ、本来3ヶ月で勉強するサイトでは10日間でやる予定だが
25日くらいかけてやるとして
1日30ページくらい進めばいいかな・・・?

幸いまだ7ヶ月と十分時間あるし。

ROは今日からアマツのイベントが始まった・・・。
ちょっとパズル要素のあるラリーみたいな感じだが・・・

まあ、全キャラやってクリスマスイベントのフラグは立てたので
後はスルーがいいのかも?

毎日ログインするイベントは1キャラ続けておくけど・・・。
多分あとは監獄狩りしてたほうが良さげ・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

一応イベントタイムに1キャラだけやってみる感じかな?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/04/24 00:26 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<勉強キツくなってきた | ホーム | バイト終了、勉強は順調>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2582-45b5a4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
