スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
勉強も21世紀、対人戦おもしれ~
今日も30ページ、コンスタントにやり続けてる
(`・ω・´)へむへむっ!

これで全体の4分の1。
やれば出来るやないか!

大学受験の時も参考書丸1冊終えられたのは英語の教材1個だけだったからなあw

(ノ∀`)タハー

まあ、こうやってBLOGに書いていくことで
モチベーション&背水の陣みたいになってやる気になるわけですよ。

基本三日坊主、だけどムキになるとやりきってしまうB型w
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

分からないところはウィキで調べたり、
更に分からなければYouTubeでたまたまその範囲の講座見つけて視聴したり。

便利な世の中になったもんだ(´∀` )のーん

ただ、途中からROのRJCなんちゃらいうギルド戦トーナメント見始めて

ながら勉強

したので、大事な所頭に入ってないかもw


(´∀`;)のー・・・

もうながら勉強は20代までだな・・・
40代の脳じゃ無理w

(ノ∀`)タハー←受験勉強、基本ながら勉強だった人w

ただ、ユーロビート聴いたりとかしながらならいけるかな?

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜←大学受験やレポートとかでユーロビート聴きながらだった人

んで、RJCすごかった・・・。

ウォーロックのステイシスという、スキルを使えなくさせるスキルが全般的に活躍してた

特にすごかったのは

・魔導ギア自爆の全消し
→自爆が対人では活躍するとは聞いてたが、ホントにすごい威力だった。
敵の自爆を切り返してお返しの自爆で相手全消しとかすごかったw

・ギロチンクロス活躍
→攻撃が当たらないと・・・ってのはあるけど、当たるとホント一撃必殺!

・RGってすごいんだな
イクシードブレイクってナニコレ!こんなすごいスキルがあったのか!
ヘタすると修羅よりメインだったなあ・・・修羅ゲーだと思ってたらRGゲーだった

けど、何よりすごかったのが・・・

・一人仕事で欠席、通常7人対戦の所6人で準優勝
→ハンデ有りですよ、(´∀`;)のー・・・

いやあ・・・最初らへんから最後までじっくり対人戦観たのは初めてだったけど
こりゃ、DVD観る価値十分ありますわ!

あと、おまけで
もう勝ちがほぼ見えた時に

アトロスに変身してなぶり殺す人たちwww

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

※一定確率でアトロスに変身してパワーアップするセット装備があるんです

相手からしたら、屈辱ですよw
なんか、キレて(?)ログアウト(?)して試合放棄したチームもあったとかなかったとか・・・。

とにかく、自分ではやってみようとは思わないけど
対人戦面白かった!


2013年版出る順行政書士合格基本書 (出る順行政書士シリーズ)2013年版出る順行政書士合格基本書 (出る順行政書士シリーズ)
(2013/01/09)
東京リーガルマインドLEC総合研究所

商品詳細を見る



ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ
(2013/05/30)
Windows

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/04/30 00:57 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<適度にキツイ、ウアー通学バッグ | ホーム | ライバル登場、圧死>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2588-6e89115e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
