【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
早めに30ページ、ASPD188
今日は近代麻雀購入ついでに単4電池、赤水性ペンを買った。

単4電池はアラーム時計に・・・まあ、アラームほとんど使ってないけどw

(ノ∀`)タハー

赤ペンはテキストに赤線引きすぎてインク無くなったので新しいのを・・・。

前の行政書士試験の時、2~3本目のペンとして購入したんだけど
今回の勉強で使いきってしまった。

まあ、僕の線の引き方が下手で多すぎるのかもしれん・・・
でも、今の引き方が一番覚えてる気がするんだから仕方ない

(´・ω・`)へむへむ・・・

そんなこんなで今日は割りと速く30ページ終わった。
で、天鳳のファラオ大会とかいう雀荘戦の大会にノミネート・・・。

しかし、思ったほど好成績出ず・・・(´・ω・`)へむへむ・・・

あと、ROでウアー通学バッグ使ってみた。
ASPDがソーン盾有りで188になったけど
なんか微妙に爽快感がないw (ノ∀`)タハー

まあ、速いけどね・・・。
もうすぐBASEレベル上がるからASPD更に1上がらないかなあ?

(´・ω・`)へむへむ・・・

でも重量がやはりすぐオーバーするので
クリーミーcと野牛の角購入して

テレポ野牛の角完成!

(`・ω・´)へむへむっ!

まあ、つくった所で眠くなったのでまだ試してないw

(´∀` )のーん

明日時間あったら早速試そう。
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜


本気で学ぶLECで合格るDS行政書士本気で学ぶLECで合格るDS行政書士
(2010/09/02)
Nintendo DS

商品詳細を見る


↑ゲームで勉強する手があったか・・・
でも、もうテキスト買っちゃったからなあw (´∀`;)のー・・・


ラグナロクオンライン 10th アニバーサリー ビジュアルクロニクルラグナロクオンライン 10th アニバーサリー ビジュアルクロニクル
(2012/09/28)
電撃オンライン編集部

商品詳細を見る

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/05/02 00:24 】 | 勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日も | ホーム | 適度にキツイ、ウアー通学バッグ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2590-d7896e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
